人気ブログランキング | 話題のタグを見る

North Blue☆

札幌に生きるシアワセ
by sapporowalker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『ペルソナ4』再び
ペルソナ4アニメーション
カテゴリ
タグ
(37)
(15)
(10)
(9)
(9)
(7)
(3)
(2)
(1)
以前の記事

朝活vol.4

今日は以前にも受講したことのある「朝活 SAPPORO MORNING COLLEGE」
に参加してきました。

朝活の朝は早い
朝活vol.4_d0155487_15373474.jpg

今回でこのイベントも4回目ということで、すっかり
定着したんだなーという感じです。私が今日受けた講座は
カメラの撮影テクニックの話だったのですが、教室は満席で、
やっぱり人気の高さが窺えました。居眠りがない雰囲気なのが
また素晴らしいです。

朝活は、6時前に起きて6時半には家を出なければならないのが
朝に弱い私にはかなり辛いんだけど、今日は幸い週休だったので、
ここに全力を注いで一日を流しました。
受講後に朝ごはんをゆっくり食べて、その後お店の開店から
余裕を持って買い物諸々に時間を使えたのは、まさに三文の得
と言ったところです。
ちなみにこれで仕事が控えていると、日中は断続的に睡魔に襲われ、
一日が非常に長いものとなります。

ちなみに9月にも番外編の道内ワイナリー巡りが控えているんですが
(私はあまり飲めないけど面白そう)、こちらはまだ参加者募集中でした。
ご興味がある場合は、メールでエントリーとなります。

眠いけど、今日は早起きのおかげで使える時間が長い。
by sapporowalker | 2011-08-18 16:00 | 新生活
<< 「clock」@円山 サマータイム >>


フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧